プロフィール

真木名アサルト

Author:真木名アサルト
バナーのリンク先
http://blog-imgs-16.fc2.com/a/s/s/assaultmachinegun/bannerudon.jpg

リンクフリーです。
連絡もらえたら相互させていただきますー。

サークル
「Assault Machinegun!」で
同人活動中。

[pixiv]  http://www.pixiv.net/member.php?id=189660
[Twitter] http://twitter.com/asaruto

 
メールアドレス
assault_machinegun☆yahoo.co.jp
☆を@に置き換えてくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

スポンサー広告 スポンサーサイト


東方 遅くなりましたが例大祭おつかれさまでした

というわけで、例大祭でうちの本買ってくれた方、ありがとうございました!
おかげさまで完売いたしました!
委託のグラスリッツェンが1時間もしないうちに完売して驚きでした。
職人さんいい仕事しすぎだよー。
欲しいのに買えなかった方はもうしわけありませんでした。
これは第2弾も作るべきだよね。

本の内容の方は・・・正直アレでしたね。自分でもわかってます・・・。
ギャグは自分に向いてないってことがわかりました。
おとなしくシリアス描いとくことにしますサー。

まだ見捨てないでくれる方、
夏コミにはほんのちょっと自信作を出せるかもしれないので(受かってればですが)
もうちょっとだけついてきてくれると嬉しいです。
とか大見得きって、自分の逃げ場を無くす作戦。
Mじゃないよ!


あと、リンク一件追加しました。

Golden Pe Done

絵板で一方的にファンだったんですが、相互リンクしていただけるまでになるとは・・・。
いや、イベントで毎回特攻挨拶してましたがw
知ってる人は知ってる、「みょんすたーハンター」の名づけ親でもあったりしまう。








緋うどんげ、背ぇちっちゃー。
永夜抄で初めて出会ったときと同じ衝撃を味わったぜ・・・。
いや、レーザー技の方が笑撃うけましたがw
あと2Pカラー・・・・・・・・・あれ?どっかで見たような・・・。たしかアレは初n(ry


東方 配布物

例大祭前日ですね。東劇の真っ最中でもありますが。

さて一応例大祭配布物を。


新刊 『東方獣耳娘』 20P 300円

あと下で紹介している委託物の
東方グラスリッツェン 4種 各1000円

の2点となっております。


今回は既刊の販売はございません、ご容赦をー。
あと新刊の内容も色んな意味でヒドいので、そちらもご容赦をw

字だけだとなんだか寂しいので、以前のサイトにあげてた絵でも。

udon 01
udon 02


ロールオーバーさせるつもりで描いた絵ですが。みじゅぎ。

それでは例大祭にてっ!

東方 例大祭追記

オチンチンリーチ!田川げんごさん主催の合同企画、
東方グラスリッツェンに参加しました!

先端にダイヤモンド粉末が付いたペンで絵を描いていくという、
なにやらすごそうなヨーロッパの伝統工芸だそうです。

グラスうどん
自分担当ウドンゲイン。
ロボットもののタイトルみたい(何

サンプル全部
全4種。

このような携帯ストラップです。
全部5ボス。緋想天出ろ。

鈴仙はもちろん自分。
咲夜を枕井さん
妖夢をみりのさん
早苗を田川さんが担当しています。

例大祭にて
よ-03b オチンチンリーチ!
わ-22b Assault Machinegun!
の2箇所で配布いたします。
各1000円。
ひとつひとつ手作りなので、製作数は多くないようです。

こちらのついでにうちの本も手にとっていただけるとありがたいです(待

東方 入稿完了&ネット開通!

というわけで、色々終わりました。
これでやっと人並みの生活ができるぜ・・・w


kemonosample.jpg

サンプル置き。


リンク一件追加しました。

トッパツプラン

自分の相方、ふーが代表で製作している同人ゲームサークルです。

ふーは、アプリゲームの「東方氷幻鏡」のイラスト&ドッターもやっております。
両方ともよろしくね!

東方 例大祭新刊表紙 また横表紙。もうこれをうちの特徴にしようかと画策中

kemonomimihyousi.jpg


こんな感じです。
ウサ本じゃなくなってしまいました。
獣耳が描きたくなったんだ・・・。でも兎もいるよ!

内容は4コマギャグ漫画。
前回のちょろっとシリアスを期待してた方はごめんなさい。
あと藍様好きの方ごめんなさい(何

時間に余裕あったら、ロゴや背景に手加えるかも。


さて地霊殿(体験版)&緋想天楽しみだー! 
緋想天、新キャラにうどんげがいることを信じて疑っていません。
いやだって、システム(弾幕アクション)、ポジション(5ボス)、人気(21位だけど)、
どれとっても出ない理由がないし・・・。
とか期待しすぎるといざ出なかったときのダメージがやばいので
そこそこに・・・・・・とか無理です。
ゲームの発売が待ち遠しいなんて何年ぶりだろう・・・。
ワイルドアームズ2以来かもしれない。

とかまたネカフェからの書き込みでしたまる
Twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

