プロフィール

真木名アサルト

Author:真木名アサルト
バナーのリンク先
http://blog-imgs-16.fc2.com/a/s/s/assaultmachinegun/bannerudon.jpg

リンクフリーです。
連絡もらえたら相互させていただきますー。

サークル
「Assault Machinegun!」で
同人活動中。

[pixiv]  http://www.pixiv.net/member.php?id=189660
[Twitter] http://twitter.com/asaruto

 
メールアドレス
assault_machinegun☆yahoo.co.jp
☆を@に置き換えてくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

スポンサー広告 スポンサーサイト


東方 夏コミとてんことキャラソートと

コミックマーケット74当選してました!
8/16土曜日 西 さ-07a です


例大祭終わったばかりだっていうのにもう夏コミの原稿にとりかからねば・・・


てんこ

題字・ふー

さすがにもうネタバレ解禁だよね?
というわけでてんこちゃんです。

もっと絶壁っぷりを前面に押し出すつもりで描こうとしたのにリボンに邪魔された。
おのれリボン。

今まであまり新キャラを即効で好きになることはなかったのですが
めずらしくいきなりツボにはまりましたてんこちゃん。てんこっていうな。

立ち絵だとおしとやかそうだけど、こんな顔も普通にしそうなイメージ。
ちょっと涼宮ハ○ヒのイメージも入ってるかもしれない。


さてさて、東方キャラソートというのをやってみました。
やたら時間かかりましたが。
結果はこちら。


1 鈴仙・優曇華院・イナバ   
2 霧雨魔理沙
3 比那名居天子
4 リグル・ナイトバグ
5 サニーミルク
6 射命丸文
7 博麗霊夢
8 チルノ
9 伊吹萃香
10 因幡てゐ
11 八雲藍
12 森近霖之助
13 犬走椛
14 河城にとり
15 洩矢諏訪子
16 レミリア・スカーレット
17 魂魄妖夢
18 ルナサ・プリズムリバー
19 四季映姫・ヤマザナドゥ
20 上白沢慧音
21 稗田阿求
22 蓬莱山輝夜
23 小野塚小町
24 藤原妹紅
25 ルナチャイルド
26 スターサファイア
27 東風谷早苗
27 綿月依姫
29 永江衣玖
30 ミスティア・ローレライ
31 八意永琳
32 紅美鈴
33 フランドール・スカーレット
34 橙
35 リリカ・プリズムリバー
36 十六夜咲夜
37 ルーミア
38 アリス・マーガトロイド
39 パチュリー・ノーレッジ
40 西行寺幽々子
41 八雲紫
42 風見幽香
42 メディスン・メランコリー
44 鍵山雛
45 秋穣子
46 大妖精
47 レティ・ホワイトロック
47 メルラン・プリズムリバー
49 きもけーね
50 小悪魔
51 宇佐見蓮子
52 星熊勇儀
53 魅魔
54 キスメ
55 綿月豊姫
56 レイセン
57 北白河ちゆり
58 八坂神奈子
59 神綺
60 ミミちゃん
61 秋静葉
62 岡崎夢美
63 レイラ・プリズムリバー
63 ユキ
65 毛玉
66 魂魄妖忌
67 名無しの本読み妖怪(朱鷺子)
67 朝倉理香子
69 黒谷ヤマメ
69 マエリベリー・ハーン
71 水橋パルスィ
71 る~こと
71 くるみ
71 エリー
71 ま○ち
71 エレン
71 ソクラテス
71 夢子
71 ルイズ


1、2位は不動。
いきなり3位にいらっしゃいます比那名居さんちの天子さん。
そして何故か急上昇中のリグルくん。ショタじゃないよ!
アリスから幽香までが軒並み低めなのがなんでだろう・・・別に嫌いじゃないのにー。


リンク5件追加しました。

永魂庵 富樫 悠 様  
魔理沙な人。きゃっちぃな絵柄でぼくらの心を掴んで離さない!忙しそうだけどがんばってくださいー。

YC-TV $(どる)様
妖夢な人。かわいい絵でほんわか癒し系ギャグ漫画家。リ$バスターズ(何

時計のない宿屋 枕井様
グラスリッツェン企画で咲夜を担当されていた方です。笑顔の絵が何かこう・・・クる!

湯船にプカリと浮かびたい pico様 クマさん様
音楽サークル。作業しながらよく聴かせていただいてます。個人的に好みなのか、はかどりますー。

ぽえ みりの様
グラスリッツェン企画で妖夢担当された方。ほにゃ~っと、ほにゃ~っとなる絵です!ほにゃ~



今回何やらやたらと長くなってしまった・・・。
数回にわけて更新しなよ自分・・・とか思うけど実行はしない(ぁ
それでは原稿にとりかかりますー。次はシリアスだだだだだっ!


Twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

