プロフィール

真木名アサルト

Author:真木名アサルト
バナーのリンク先
http://blog-imgs-16.fc2.com/a/s/s/assaultmachinegun/bannerudon.jpg

リンクフリーです。
連絡もらえたら相互させていただきますー。

サークル
「Assault Machinegun!」で
同人活動中。

[pixiv]  http://www.pixiv.net/member.php?id=189660
[Twitter] http://twitter.com/asaruto

 
メールアドレス
assault_machinegun☆yahoo.co.jp
☆を@に置き換えてくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

スポンサー広告 スポンサーサイト


東方 ようやく未来福音ゲット。アキラちゃんと会えた気がした

c75表紙

というわけで表紙です。

「上」ではなく「1」になりました。
単行本チックにしたかったので「上」よりは・・・というわけで。
上中下三巻分で終わらなかったときの措置とかじゃないんだからねっ!


ブログデザイン変えてみました。
変えたところでシンプルなのにはかわりないんですが。



東方 零(ホラーゲーム)の動画を見ながら作業

まりさ

冬コミ新刊の表紙、途中絵です。
ここから背景とかキャラ増えたりとかします多分。

フリル描くの大変だけど、楽しくなってくるという不思議。

<拍手レス>

・過去の配置図をちょっとだけ確認したんですが、“の”ブロックがあるって東方ジャンルすごいことになってるんじゃ……
>どんどん規模が大きくなってますね~。どこまで拡大するのやら。

・更新来たー やっぱり参加してたのかw だが本スレが過疎気味でんなぁ
>やっぱり参加してました。本スレ過疎・・・と思いきや、やっと新スレも立ったみたいですねー。

・ありがとーー!アサルトにゃんの絵好評だったよw
>こちらこそお誘いありがとー!また誘ってやってくださいましー。

・当日はこちらから挨拶にお伺いしますw
>おぉ、お待ちしておりまするー。すれ違わないようにせねばー。

・Flower of Eternity様が移転してるっす
>お知らせありがとうございますー。リンク貼りなおしておきましたー。

東方 人狼、最初のうちしか参加できなかったなー(何

コミックマーケット75 当選しましたー!

12月29日月曜日 西地区 ”の”ブロック11aになります

メイン配布物は予定通り「霧雨魔理沙の何事かある日常・上」になります

あと、ものすごいもうすぐですが
自分は参加しませんが、紅楼夢のらいぶこんぷれっくすさんの新刊に1Pゲスト原稿描きました
蓮子
秘封本なので蓮子
お誘いありがとうございましたー

というわけで上記のらいぶこんぷれっくす様、
と、Flower of Eternity様のリンクを追加しました



スパムコメントが非常に多かったので、コメント機能を撤去しました
ですが拍手でコメントを貰えたら、全て返信したいと思いますので、びしばししてやってくださいませ~

というわけで
<前回コメント&拍手レス>

・来た!影の妖怪来た!これでかつる!!
まさかの同人誌化、楽しみにしています!

>ホントにまさかの企画。みなさんに満足してもらえるものにしたいと思います!

・いつか・・・・

アサルトさんがネチョに走るのを期待w

>きゃっ、恥ずかしい・・・! 運動不足で、走ってもすぐ息切れするのぜ

・初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。
>ありがとうございますー!もっと頻繁に更新しないとですね~

・更新ktkr
>そしてまた更新が遅れている・・・

・はうぅぅ、かぁいいよぉぉ! てか弾幕アクションの! 会場まで電車で10分くらいなんで後輩に誘われましたよー、行けなかったけど…。
>そんな近かったんですか!行けばよかったのにー
その後輩さんは行ったのかしらー?
Twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

