プロフィール

真木名アサルト

Author:真木名アサルト
バナーのリンク先
http://blog-imgs-16.fc2.com/a/s/s/assaultmachinegun/bannerudon.jpg

リンクフリーです。
連絡もらえたら相互させていただきますー。

サークル
「Assault Machinegun!」で
同人活動中。

[pixiv]  http://www.pixiv.net/member.php?id=189660
[Twitter] http://twitter.com/asaruto

 
メールアドレス
assault_machinegun☆yahoo.co.jp
☆を@に置き換えてくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

スポンサー広告 スポンサーサイト


東方 お疲れさま!

C75お疲れ様でしたー!
買ってくださった方、スペースに来てくれた方ありがとうございました!

グラスリッツェン効果も相成って、本も完売しましたが、
新刊、ぶっちゃけ短すぎですね。ホント申し訳ありません。
兎に角急いで仕上げたので、内容的にも直したいとこばっかり・・・。
加筆修正しまくって、2話、3話分入れて1巻+として出したいとこですが
やっていいのか悪いのか・・・。

あと魔理沙主役の漫画のはずなのに、霊夢ばっかり描いてた気がしました

とりあえず色紙に描いたチルノを置いておきますね

chirnoshikishi.jpg

アナログは楽しいなぁ

後半にスケブ頼みに来てくれた方、お断りしてすみませんー。
なにやらたくさん頼まれてしまって、スケブ描いてるだけでコミケが終わってました。
絵柄的には受け入れられると思っていいのかしら?

次回なんですが、諸事情で例大祭には参加申し込みしてません。
が、描きたい作品はあるので、友人のとこで何か委託するやも。

どちらにしても「霧雨魔理沙の何事かある日常・2」(もしくは1+)はC76、夏コミになる予定です。
もし楽しみにしてくれる方がいましたら、申し訳ないです。


<拍手レス>
・ああ、待ってるよハニー
>ホント・・・? 嬉しい!
・・・ってこのやりとりの感じは・・・・・・特定しましたw

・すっぱの人
いーなーいーなー箱○いーなー

>だが実は箱○持っていない! これから買うのサー!


新刊出すたびに満足度が下がってるので
たまには自身満々に更新したいもんだぜい。
それではっ!

東方 【緊急】雑記も書いてみた【告知】

さてさて冬コミも間近に迫ってきたことろで緊急告知
合同企画『東方グラスリッツェン2』
例大祭でもやったアレの第2弾です。
「なんぞそれー?」の方もいると思うので

グラスリッツェンとは、先端にダイヤモンドの粉末が付いた特殊なペンでガラスの表面を彫り、絵や模様を描いていくというヨーロッパの伝統工芸です。

な、グラスリッツェンの携帯ストラップです。

今回のテーマは、萃夢想&緋想天
前回と同じく4キャラです。

c75glass_20081224090559.jpg


永江衣玖(原画:みりの)
比那名居天子(原画:真木名アサルト)
紅美鈴(原画:枕井)
伊吹萃香(原画:田川げんご)

注意点
・手彫りという性質上、製作数はあまり多くはありませんし、委託販売もございません。
・手彫りなので完成品にある程度の差があります。
 申し訳ありませんが、それを理由とした返品はお断りさせていただきます。
・当日は実物を展示しておきますので、その中から実際に見てお選びください。
 

というわけで、天子ちゃんを描かせていただきました。

うちのスペースと、主催の田川げんごさんの
西し-26a オチンチンリーチ!
の2箇所で配布します。
1000円


告知完了っ!
言われたことちゃんと出来たよ!

<雑記>
原稿終わったらやろうと思ってたこと
「ペルソナ4」「テイルズオブヴェスペリア」「仮面ライダー電王全話見」

だったのに、何故か『428』やってます。
諸事情で、一番やりたかったP4が出来なかったんだもの!

さてそんな『428』ですが、『街』よりテンポがよく、個人的にはシナリオも大絶賛!
Wii持ってる方には是非ともやってもらいたい一本です。
これ目当てで買った人もいるであろう、
TYPE-MOONスタッフによる『○○○編』(伏せることもないだろうけど
2009年アニメ化ですってよ! 主人公の声、沢城みゆきですってよ!
・・・や、アニメ版のキャストはまだ未定ですが、さすがに変わらないでしょう。
みゆきち大好きなんでー

そんなこんなで、冬コミ終わったら今度こそP4!
・・・ではなく『うみねこのなく頃にEP4』やります
だって出るんだもの!
『うみねこのなく頃にEペルソナ4』と思えばモーマンタイ!


<拍手レス>
・委託待ちの俺はもうしばらく辛抱の日々か
>委託待ちっ! 委託はですねー・・・する予定ではあるんですが、
何分初めてなので書店で扱ってもらえるかもわからず
「委託します!」とはまだ言えない段階なのです。
それでもよければ!待っててダーリン!

東方 だっこー!

というわけで脱稿しました。
導入はこんな感じです。

サンプル03サンプル04サンプル05


20P 300円予定

当初の予定からページ数がかなり減って
ほとんどプロローグ的なものになってしまいしました。
これは3巻で終わらせるのは難しいかもしれない・・・。

とりあえず修羅場が楽しかったです(ぇ


<拍手レス>
picaさん 
・ギャー連絡大変遅くなりましたーo...rz 藍様ご乱心の耳本楽しませていただきましたよー(´∀`)/ 密かに冬の新作も期待してますw
 
>よかった!拍手コメントが届いて無いのかもと思ってました。
やー、藍様ファンには申し訳ない一冊でしたが楽しんでいただけたら幸いです。
新刊もなんとか仕上がりました!

・ふん、wktkしてやんよ ……うう、読みてぇぇぇ
>べ、別にあんたに読んで欲しくなんか・・・・・・あるんだからねっ!

すっぱな人
・やっぱり腋が口惜しくて仕方がない……w

>表紙の霊夢の腋が魔理沙で隠れて見えないことですね?
大丈夫、魔理沙いなくても元から見えないから!

・3冊で終わらなかったときはどうなるか気になりますね
>何事もなく4巻へと続きます!
というかそうなりそうです・・・。すみません~

菫 秋桜さん
・冬コミ是非買いにいきますねw♪それでは失礼します^^

>おぉ、是非とも震えてお待ちしておりまする~!

Twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

