プロフィール

真木名アサルト

Author:真木名アサルト
バナーのリンク先
http://blog-imgs-16.fc2.com/a/s/s/assaultmachinegun/bannerudon.jpg

リンクフリーです。
連絡もらえたら相互させていただきますー。

サークル
「Assault Machinegun!」で
同人活動中。

[pixiv]  http://www.pixiv.net/member.php?id=189660
[Twitter] http://twitter.com/asaruto

 
メールアドレス
assault_machinegun☆yahoo.co.jp
☆を@に置き換えてくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方 風邪薬たかーい

ひさびさに風邪ひいて寝込んでましたー
1日で治らなかったの、5年ぶりくらいじゃないかしら

そんなこんなで人気投票支援に間に合わず、そのまましばらく放置してたうどんげちゃんを
ぱぱっと完成させたので置いておきますね

udon 131

ホントは、周りにミニ魔理沙やミニ天子がちりばめられてる予定でしたが
今更なので、とりあえず最近不足してたうどんげ分を補充

人気投票ですが、自分は
鈴仙(一押し)、魔理沙、天子、にとり、お空
に入れました

結果は、なんてゆーかもう気にしないのが一番ということで
くやしくなんかないんだからねっ!

【雑記】
P4終わったよー
初プレイでいきなりエキスパートでやりました
でも序盤がキツかったくらいで、あとはすんなりいけましたー
こういうジュブナイルは、やってて本気で楽しいからたまらない
お気に入りキャラは直斗
あと菜々子はみんなの天使。ひとりじめはダメだよ

それと風邪引いてた間、布団の中で逆転裁判2を再々プレイ
シリーズで1番好きなのが2だったりします
真宵ちゃんかわいいよ真宵ちゃん

【リンク】

文月堂様を追加させていただきました
冬コミでお会いした藤杜さんの東方の学園もの小説のサイトです
なんと、映姫様×うどんげ!

【拍手レス】
・ザドルさん
どうも、はじめましてザドルと申しますm(_ _)mコミケで新刊買わせていただきました。サークルカットに引かれて事前にサイトにチェックつけてたりして…(爆) 次回もゆっくり期待して待つことにしますー ではまた

>おぉ、お買い上げありがとうございますー!事前にチェックしていただいていたとは・・・
ゆるゆると続きを描いていこうとおもいますので、お待ちくださいませー

・特定だとぅ? なら、俺の名前を言ってみろ
>ジュリアス・ズポポタマス3世!
・・・すみません、思い当たる人に確認とってみたところ、完全に人違いだったみたいです;
でも大丈夫!ぼかぁ気にしないさ!(しろ

・るっけさん
C75お疲れ様でした。色々大変かもしれませんが頑張れー、でも無理するなー、ではは。

>ありやっすー! 頑張るー! 無理もしないよ、必要以上に!
・・・これは、必要なところでも無理をしないという実に後ろ向きな返答でしt(ry

・本読みました!またウミガメスレ来てくださいね^^・・・今ちょっとあれですがwあと・・・やっぱり裏は脱字ですかね?
>ありがとうございます!
ウミガメスレはちょろちょろ行ってますぜよー。最近また活力もどってきたみたいですねー
スポンサーサイト
Twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。