プロフィール

真木名アサルト

Author:真木名アサルト
バナーのリンク先
http://blog-imgs-16.fc2.com/a/s/s/assaultmachinegun/bannerudon.jpg

リンクフリーです。
連絡もらえたら相互させていただきますー。

サークル
「Assault Machinegun!」で
同人活動中。

[pixiv]  http://www.pixiv.net/member.php?id=189660
[Twitter] http://twitter.com/asaruto

 
メールアドレス
assault_machinegun☆yahoo.co.jp
☆を@に置き換えてくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

スポンサー広告 スポンサーサイト


東方 夏コミと新作

c76


どうも、最近絵柄が変わったと言われるアサルトです
自分では全然わからないですが

それはともかく、C76申し込みしましたー!
前の続きです


結局例大祭は友人のとこで委託もなしの
一般参加すら無理になりましたとさー

トップ派のハット卿さんのところでゲスト原稿一枚描きました
よろしかったらお手に取ってください


【雑記】

さてさて、東方新作発表されましたね!
東方てゐれいせん! 
・・・じゃなくて東方星蓮船!

星で蓮っていうと、宇佐見さんが思い浮かびますが・・・はてさて

プレイヤーキャラに早苗追加!
早苗は自機にしないって言ってたような気がしないでもないですが

星(宇宙?)だったり宝船(七福神?)だったりと、てゐやうどんげの影もちらちら見られなくもないですが
自機にいないってことはまぁ出番はないでしょう

何はともあれ大変楽しみであります!

続きを読む »

Twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

