プロフィール

真木名アサルト

Author:真木名アサルト
バナーのリンク先
http://blog-imgs-16.fc2.com/a/s/s/assaultmachinegun/bannerudon.jpg

リンクフリーです。
連絡もらえたら相互させていただきますー。

サークル
「Assault Machinegun!」で
同人活動中。

[pixiv]  http://www.pixiv.net/member.php?id=189660
[Twitter] http://twitter.com/asaruto

 
メールアドレス
assault_machinegun☆yahoo.co.jp
☆を@に置き換えてくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

スポンサー広告 スポンサーサイト


東方 例大祭お疲れ様!行ってないけど!

nitori

最近のお気に入り、谷カッパのにとりさん
自分の中ではボーイッシュなイメージです

魔理沙とは普通に友達な関係じゃないかと
で、深い意味なく仲良くしてると、遠くから凄い目をしたアリスとパチェに睨まれまくると
そこに乱入、水橋パルスィ(ぇ

nitori2

光学迷彩スーツが壊れちった!
・・・って何番煎じかわかりませんがー
メインはポロロッカパンツ
にとりと言ったら水玉だろう!

たまーに描きたくなりますこーゆーの
目覚めたとかじゃないんだからねっ!



【雑記】
・CLANNADが終わったりとらドラやガンダム00が佳境だったり
仮面ライダーディケイドがなんかある意味いろいろ凄かったりしますが
そんなことは関係なく、セブンスドラゴン開始
と言っても通勤の電車の中オンリーでやっているのでまだまだ序盤も序盤
ながーくゆるーくやっていくつもりです
キャラの名前は何故か神羅万象チョコから
猫耳ファイターかわいすぎる

・星蓮船体験版やりました!
新システムにびっくら!マニュアル読まずにやって、あわてまくりました
まだこんなアイディアが出てくるんだ神主・・・
お気に入りキャラは2ボスの子
インパクトで言えば3面のアレだけど
ネタバレになる故、多くは語れませぬぅー




拍手レスです

続きを読む »

Twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

