プロフィール

真木名アサルト

Author:真木名アサルト
バナーのリンク先
http://blog-imgs-16.fc2.com/a/s/s/assaultmachinegun/bannerudon.jpg

リンクフリーです。
連絡もらえたら相互させていただきますー。

サークル
「Assault Machinegun!」で
同人活動中。

[pixiv]  http://www.pixiv.net/member.php?id=189660
[Twitter] http://twitter.com/asaruto

 
メールアドレス
assault_machinegun☆yahoo.co.jp
☆を@に置き換えてくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

スポンサー広告 スポンサーサイト


東方 星蓮船とは関係ないけど、早苗さんとか

あんまり放置もアレなんで、とりあえず手元にある材料で更新でもー

sanae0402.jpg

なにげに初描き早苗さん
ペン入れ練習なので、シチュエーションは不明
呼びかけてるのが神奈子なのか諏訪子なのかも不明
なんなら貴方というシチュエーションでも可!
その場合、花瓶で殴られるENDが待ってる恐れもありますがが


◇チャットでのラキガキ晒し
UNA
おひさしぶりっ☆ なあの娘

suika_414.jpg
おにちく
鬼のち○びじゃないよ!


まともに見せられるのはこれくらいー


【今回のひとりごと】
今期のアニメはなんかインパクト強いのが多い気がする
主に戦国BASARAとかリストランテ・パラディーゾとか
とりあえず視聴継続確定なのは、ハガレン、けいおん、東のエデン、咲

ハガレンは、グリード編まではわりと駆け足でやるのかな?
まぁ一回やってるし、ニーナとヒューズのとこをしっかり描写してもらえればよいかな
声優変更も今のとこ大丈夫そう
ただ、大佐が自分のこと「俺」っていうのはいまだに慣れない・・・ていうか新しいのでも言わせるのかー
あとOPにハボック出してください

関係ないけど、「エデンの東」って新番組があって吹いた


↓以下、拍手レス

続きを読む »

Twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

