プロフィール

真木名アサルト

Author:真木名アサルト
バナーのリンク先
http://blog-imgs-16.fc2.com/a/s/s/assaultmachinegun/bannerudon.jpg

リンクフリーです。
連絡もらえたら相互させていただきますー。

サークル
「Assault Machinegun!」で
同人活動中。

[pixiv]  http://www.pixiv.net/member.php?id=189660
[Twitter] http://twitter.com/asaruto

 
メールアドレス
assault_machinegun☆yahoo.co.jp
☆を@に置き換えてくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

スポンサー広告 スポンサーサイト


東方 東方崇敬祭ゲスト!

また一ヶ月ぶりくらいの更新!
お久しぶりですアサルトですまだ生きてます

6月21日(日)の「第一回東方崇敬祭」
文月堂さんの出す新刊小説「東方騒園義」のおまけCDに、壁紙イラスト2枚描かせていただきました!

sukei_1_200.jpg


あや

こあ


 
現代学園ものなのでこんな格好してますが、
射命丸文と、小悪魔です一応

自分が場違いなくらい上手な方が多数参加しています!
崇敬祭に往かれる方がいらっしゃいましたら、是非お手にとってみてくださいませ


<ひとりごと雑記>
逆転検事げっと
今4話に入ったばかりですが、全何話なんだろう
果たしてなるほどくんと真宵ちゃんは出てくるのか!
とりあえずさっさと終わらせて夏コミ原稿にとりかかりますです


↓以下、拍手レス



続きを読む »

Twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

