プロフィール

真木名アサルト

Author:真木名アサルト
バナーのリンク先
http://blog-imgs-16.fc2.com/a/s/s/assaultmachinegun/bannerudon.jpg

リンクフリーです。
連絡もらえたら相互させていただきますー。

サークル
「Assault Machinegun!」で
同人活動中。

[pixiv]  http://www.pixiv.net/member.php?id=189660
[Twitter] http://twitter.com/asaruto

 
メールアドレス
assault_machinegun☆yahoo.co.jp
☆を@に置き換えてくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

スポンサー広告 スポンサーサイト


東方 C76新刊表紙とか

Happy Rainy Day

星蓮船体験版も出たし、ネタバレ解禁!

というわけで、新刊小傘本です。
「何事かある日常」に期待してくれてた方は申し訳ありません!

今回はこの本に全力を注ぎ込みます。
小傘を好きな方にもそうでない方にも満足いただけるものを描けたら、と思います。




小傘かわいいよもうオッドアイとか素足とか卑怯だろいや一番かわいいのは性格だけどさでずむとかあーもー


・・・・・・


拍手レスは脱稿したらまとめていたしますー

東方 絶賛原稿中~・・・<東方系創作勢交流会告知>



暑い日が続く最中皆様いかがお過ごしでしょうか

とか暑中見舞いっぽく開始してみる。
暑いというかなんかもう蒸されてますよね
このままじゃ中華まんになっちゃう!

えーあー、今回絵の更新ないのですが、ある告知をさせていただきます

以下テンプレ
------------------------------------------------
■東方系創作勢交流会(2009/8/14開催)
http://taimatsu.hp.infoseek.co.jp/k-off_20090814.htm

こんにちは。主催のマツダです。
C76初日の8月14日(金)に、主に東方ジャンルで創作活動をされている方同士での交流イベントを開催いたします。
当日はゲームで遊んだりお茶でも飲みながら雑談したりのゆるーい雰囲気になると思いますが、
参加資格はあくまで「真剣に創作活動に取り組んでいる方」です。
お互いに刺激を得て今後の活動に活かせるような場になったらいいなあと思っています。
興味のある方は上記の告知ページより詳細をご確認ください。
------------------------------------------------

というわけで、コミケ東方日の前日(コミケ的には1日目ですが)に
作家同士で交流しようということですが、
書いてあるようにただゲームで遊ぼうという企画ではないので
ちゃんと趣旨を理解された方は是非参加表明してくださいませ。


拍手レスは次の更新にさせてもらいますー。

あと楽しみにしていただいた方には申し訳ないのですが
夏コミ、魔理沙本じゃなくなってしまいました・・・。
しょ、詳細は次回に!
Twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

