プロフィール

真木名アサルト

Author:真木名アサルト
バナーのリンク先
http://blog-imgs-16.fc2.com/a/s/s/assaultmachinegun/bannerudon.jpg

リンクフリーです。
連絡もらえたら相互させていただきますー。

サークル
「Assault Machinegun!」で
同人活動中。

[pixiv]  http://www.pixiv.net/member.php?id=189660
[Twitter] http://twitter.com/asaruto

 
メールアドレス
assault_machinegun☆yahoo.co.jp
☆を@に置き換えてくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

スポンサー広告 スポンサーサイト


東方 ひゅいひゅい

おくればせながら紅楼夢おつかれさまでした!
自分は参加できませんでしたが、買ってくださった方ありがとうございますです

c77.jpg

冬コミことコミックマーケット77のサークルカットです
受かるといいなー
次こそ「霧雨魔理沙の何事かある日常」を出さねば!

魔理沙もかわいいけど
小傘もかわいいしうどんげもかわいいしひゅいひゅいひゅいひゅい

星蓮船4ボス以降では、ムラサとぬえちゃんが気になります

以下拍手レス!

続きを読む »


東方 こがさかわいい

お久しぶりです!
更新滞りまくっていてすみません

今更ですが夏コミスペースに来てくれた方ありがとうございました!
コピー本でしたが無事完売で感謝感激です

その「Happy Rainy Day」のオフセ完成版を
10月11日の東方紅楼夢5
I-46a Night Zephyerにて500円で配布させていただきます

委託させていただく鬼村孝宏さんありがとうございます!
当日自分は行けませんが、手にとってくれるとうれしいです

<サンプル>
こんな感じです


sample01a_20091009055210.jpg

sample02a_20091009055210.jpg

sample03a_20091009055210.jpg

sample04a_20091009055210.jpg





トッパツプランのふーさんと、
永魂庵の富樫悠さんにゲストをそれぞれ1ページずつ描いてもらいました!
サンクス!



そういえば、Twitterを右上あたりに表示させてみました
こうやって自分の発言だけ見てると変な気分・・・


リンク数件追加させていただきました

にはは本舗
交流会主催のマツダさんのサイト。雨もしたたるナイスガイ。藍様モフモフ

パッツン堂
パッツン髪好きのせるげいさんのサイト。最近は猫好きな気がするけど。師匠とか言うな!

Night Zephyer
今回委託させていただく鬼村孝宏さんのサイト。本業は小説書きな蓮子スキー。

黄泉国案内所
なんか色々マルチな囚人さんのサイト。橙か!橙なのか!

鵺箱
鵺とかサークル名についてるうらやましいのんさんのサイト。漫画力高くて緑眼のジェラシー


以下おまたせしまくった拍手レス

続きを読む »

Twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

