プロフィール

真木名アサルト

Author:真木名アサルト
バナーのリンク先
http://blog-imgs-16.fc2.com/a/s/s/assaultmachinegun/bannerudon.jpg

リンクフリーです。
連絡もらえたら相互させていただきますー。

サークル
「Assault Machinegun!」で
同人活動中。

[pixiv]  http://www.pixiv.net/member.php?id=189660
[Twitter] http://twitter.com/asaruto

 
メールアドレス
assault_machinegun☆yahoo.co.jp
☆を@に置き換えてくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

スポンサー広告 スポンサーサイト


東方 例大祭合否ですの!

あーあー、マイクテスマイクテス。
ひゅいひゅい。

第7回博麗神社例大祭、合格しましたー!
スペースは な-15b になります。

うさがっぱ

新刊は以前表紙だけ発表して出せなかったものになります。
表紙は描き直しましたがが。
少しでも前の絵とか見るとしにたくなr

にとりかわいいうどんげかわいい





あ、人気投票、結果発表されましたね。
自分が投票したのは

キャラ部門
 鈴仙・優曇華院・イナバ(2票)
 河城にとり
 多々良小傘
 霧雨魔理沙
 比那名居天子

音楽部門
 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
 狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
 神々が恋した幻想郷
 フォールオブフォール ~ 秋めく滝
 有頂天変 ~ Wonderful Heaven
 春の湊に
 感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind

ですです。

相変わらずの自分のイチオシの子の下がりっぷりももう気にならなくなくなってきましたが
他の子が軒並み高めなのが嬉しいやら切ないやら。
特に、にとりが毎回1位ずつ順位あげてるのが地味にすごい。
次は23位だね!



《リンク》
みやまきさんの「にさんがろく!」を追加させていただきました。
かわい~い絵柄が僕を惹きつけてやまない!
東方とアイマスで活動していらっしゃるようです。


以下拍手レス

続きを読む »

Twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

