プロフィール

真木名アサルト

Author:真木名アサルト
バナーのリンク先
http://blog-imgs-16.fc2.com/a/s/s/assaultmachinegun/bannerudon.jpg

リンクフリーです。
連絡もらえたら相互させていただきますー。

サークル
「Assault Machinegun!」で
同人活動中。

[pixiv]  http://www.pixiv.net/member.php?id=189660
[Twitter] http://twitter.com/asaruto

 
メールアドレス
assault_machinegun☆yahoo.co.jp
☆を@に置き換えてくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

スポンサー広告 スポンサーサイト


東方 脱稿しましてオフセですの!

hyoushi2.jpg

表紙ちょっと変えました!
なんか背景がさびしいなーと思い、小手先でちょろっといじくってみました。
個人的にはよくなったかなーと思ってみたい。

さてさて例大祭での頒布物は

新刊 「兎河童」 B5オフセット 12ページ 200円
既刊 「Happy Rainy Day」 B5オフセット 40ページ 500円

の2点になります。

な-15bでお待ちしております。

色紙やスケブなど喜び勇んで描きますので、どうぞお気軽に「描かせてやるよ」と申してやってくださいませ!

あとトッパツプランさんのとこの同人ゲーム
東方大運動会が完成したようですので、応援告知させていただきます。

thd_r.jpg

大分告知遅いですけどももももも
奥さん壁ですってよ! あらまぁ!
是非とも4人集めて遊んでいただきたいです。
すっごくすっごく面白いよ!

自分もちょろっと関わってるようなないような?

ではでは例大祭当日にお会いしましょう!


↓以下拍手レス

続きを読む »

Twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

