プロフィール

真木名アサルト

Author:真木名アサルト
バナーのリンク先
http://blog-imgs-16.fc2.com/a/s/s/assaultmachinegun/bannerudon.jpg

リンクフリーです。
連絡もらえたら相互させていただきますー。

サークル
「Assault Machinegun!」で
同人活動中。

[pixiv]  http://www.pixiv.net/member.php?id=189660
[Twitter] http://twitter.com/asaruto

 
メールアドレス
assault_machinegun☆yahoo.co.jp
☆を@に置き換えてくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

スポンサー広告 スポンサーサイト


未分類 お久しぶりです!、っていうタイトル何回もやってるかもしれない

というわけでお久しぶりです。 
特に告知することもなかったので放置してましたです。

さて、5月27日の博麗神社例大祭ですが、今回は自分は不参加となっております!
一般参加くらいは出来たらな~、と思っていたのですがそれすら無理そうで・・・。

なので新刊もありませんが、ゲストが二つほどありますので、興味がある方はそちらを是非に!

カザミドリのさもさん主催のにとり合同、「NITORI KAWAII !!」
こちらにカラーイラスト1枚と、モノクロ漫画5ページを寄稿させて頂いております。

site01.jpg

site02.jpg

こんな感じの。 

にとりスキーの精鋭達が集う合同、とてつもないです場違いです!

もう一つはPHLOGISTON(フロギストン)の徹人さんからのお誘いで、「幻想春画四季報」にモノクロイラスト2枚寄稿させて頂いてます。

site04.jpg

東方エロ同人の集計結果を文とはたてがだべりながら解説する本のようで、何やらドギマギですがKENZEN本のようですので
自分のイラストもKENZENです、ご安心を!(?)

どちらもメロンブックスさんで委託されるようです、当日来られない方はそちらでもどうぞ!


さてさて実は次の夏コミも申し込んでません。
ちょーっと色々忙しくなりそうなので次までは様子見で、冬はまた落ち着いてから考えますです。
またゲストや、誰かのスペースに委託で新刊! とかありましたらお知らせしますねいつになるかわからないけど!
ではではまたそのうちに。


↓拍手レス
・安西先生、そろそろ鈴仙ちゃんがこいしいです。
>鈴仙!? こいし!? ともかく、自分も恋しいです・・・。 そろそろ本格的に鈴仙分が足りないので次あたりに描くかも・・・?

・よーよーむ、しんれーびょー どっちのよーむがすきですかぼくは、みょんがすきです。
>ぼくも みょんが すきです。 神霊廟妖夢ちゃんは髪型がざんばらちっくでなんだか新鮮味があってよいですね。 でもやっぱりおかっぱ妖夢のイメージが強いので、ぼくはおかっぱ妖夢を描き続けます。 いや実はおかっぱであったことはそんなにないんだけどげふんげふん

・タイトル決定から頒布まで丸1年・・・だと・・・なんという劇場版
>衝を千里に折けない! THE MOVIE ・・・はいすみませんただ遅れただけでした。 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

まとめ【お久しぶりです!、っ】

というわけでお久しぶりです。 特に告知することもなかったので放置してましたです。さて、5月27日の博麗

まとめ【お久しぶりです!、っ】

というわけでお久しぶりです。 特に告知することもなかったので放置してましたです。さて、5月27日の博麗
Twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

